Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

2020-05-16から1日間の記事一覧

Chapter13:崩壊した世界

7番街脱出後から ウエッジ救出までになります。 序盤でセフィロスが出てきます(; ・`д・´) 「我は古代種の血をひきしもの」 誤解を与える表現をするじゃないか! 確かに嘘ではないけども・・・・ ガスト博士の理論上では セフィロス(ジェノバ)が古代種ですもん…

ミカエラ15凸の使用感

ミカエラ15凸の使用感のメモ結論はときどき敵に見えるが 火力を大きく上げられる傭兵だった。 ミカエラのスキルは以下。 ①血の代償付与 ②.1 持続ダメ免疫付与 ②.2 攻撃妨害免疫付与 ③ 祝福付与 ④ デバフ免疫 上がるステータスは以下。 ・被ダメ軽減 :46% …

ベロニア15凸の使用感

ベロニア15凸の使用感のメモ結論は単独で十分に火力を上げられる傭兵だった。 ベロニアのスキルは以下。 ① 攻撃性能増加付与 ② 防御力上昇付与 ③.1 デバフ免疫付与 ③.2 デバフ免疫付与 ④ 再生バリア 上がるステータスは以下 ・攻撃力 :163.6%UP ・クリティ…

ゴルゴーナ卒業

先日、スカーレットが実装されました! この子のおかげで見事ゴルゴーナ卒業 になったのですが、本当に卒業出来た ことになってよかったのだろうか・・ と不安に思っております。 いずれ修正されるのではないか と思いますので編成については載せず 本当に卒…