Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

Chapter2:八番街の出会い

壱番魔晄炉爆破から、スラムへ向かう列車に乗るまでになります。

メインは、以下の2つですね。

クラウドとエアリスが出会う

セフィロスが登場する(おそらく幻覚)

 

エアリスがようやく登場します!

クラウドとのやりとりがフルボイスで聞けるだけで、

既にこのソフトを購入した価値がありました。

エアリスから買ったお花はクラウドの胸元にあったんですね。

似合わないなぁ・・・とか、戦ってたら吹き飛んでるよなぁ・・・とか

思いましたけどエアリスがかわいいから良し!

 

そしてセフィロスが出てきます!

いきなり出てきて特に説明もないため、

REMAKEから始めた人は誰?( ゚д゚)ってなりそうでしたw

ジェノバ細胞が見せているのか、セフィロスが呼んでいるのか、

REMAKEとしての詳細な設定はわかりませんがワクワクさせていただきました(^^)

そして黒い影?(幽霊みたい)も出てきます。

これもジェノバ絡みなのかなぁ・・・まだわからないですね。

 

以上、Chapter2の感想でした(^^)/