Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

Chapter5:迷宮の犬

五番魔晄炉爆破に向かう電車から、旧式のロボットを倒すところまで

 

電車で五番魔晄炉に向かいます。

しかし、電車で偽造IDがばれて列車から飛び降ります(懐かしい・・・)

このときバレットが電車の扉を銃で破壊するのですが、

このときバレットの武器を打撃系にしていたらどうなるのだろう( ゚д゚)

殴り壊すのか?

 

飛び降りたあと、線路を走って抜けます。

目的と反対方向に走ったり、通り過ぎると仲間が教えてくれます。

原作では教えてくれなかった気がする・・・気のせいかな?

 

今回の作戦中のアバランチの行動はすべてハイデッカーに筒抜けです。

部下に厳しいですが、言っていることは一理あるようなないような・・。

 

ある程度進むと旧式のロボットとの対戦になります。

地形を利用した攻撃があったり、障害物を利用して攻撃を防いだり、

ちょっと気を付けないと負けそうになるかもってくらいの難易度でした。

この敵は原作ではいなかったはず。

 

なんかChapter1つの内容が短いな。という気がしてきました。

以上、Chapret5の内容でした(^^)/