Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神/機関棋譚】井生秋で満点取ろう!

はじめまして、Jです。

井生秋の攻略になります。

言葉では説明しづらいので以下の動画を見ていただくのが手っ取り早いです。

www.youtube.com

今回のポイントは

・弓は必要ない

・ステージの外側には地雷だけを置く

 

くじは水・炎・氷・地雷のものを選びます。

弓はあたり判定が狭く当たらないので不要だと思います。

地雷が起動した時に点がもらえるくじも不要でした。

敵に機関が壊される救済措置だと思いますが、

そもそも壊されない編成で挑めるので無しで大丈夫です。

 

一通り設置したら見ているだけで無事に満点が取れます。

不安な方は内側に機関を適当に追加してください。

弓はほんとに点が余っていればで大丈夫です。

 

どんどん簡単になってる気がするので

苦手な方もあきらめずチャレンジしてみてください