Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】ガチャ更新!宵宮来てるよ!

はじめまして、Jです。

今日はガチャ更新日ですね!久方ぶりの宵宮がピックアップされています!

※この記事は筆者が宵宮が好きだということを書いているだけの記事です。

しかも、ベネットやウンキンも一緒という宵宮セットガチャの雰囲気がすごいですね。回復とバフと炎元素共鳴が出来るベネットと、通常攻撃の威力を上げることが出来るウンキンですから、この3人+αで十分戦えると思います。宵宮と言えば元素スキルを使用してからの通常攻撃が炎属性となり、しかも高威力です。通常攻撃を使うキャラなので行秋やイエランとも相性がいいですよね。敵が単体ならすごい強いんだろうなって思っています。

私は男縛りでやっているので手に入れるつもりはないのですが、もし縛ってプレイしていなかったら手に入れたい女の子キャラNo1です。というのも、元素爆発のカットインがカッコいいんですよね・・・。こういう理由で手に入れたキャラを使って遊ぶのもゲームの醍醐味ですよね!!

今のところ最も美しくかっこいいカットインだと思っています。この元素爆発を見るためだけに宵宮を狙おうかとすら悩むほどです。この記事を書きながらこのカットインの画像を見ているだけで欲しくてたまらなくなっています(笑)

持っていないのでエアプの意見となりますが、深境螺旋は12層以外はあまり出番はないのだろうなと思います。敵が一体とか少数になりがちな12層では活躍してくれるんだろうなと思います。ああ。。いいなぁ宵宮・・・次がVer3.0じゃなければ観賞用に手に入れたかった・・・