Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】金リンゴ群島が終わらないぞ・・・

はじめまして、Jです。

実装からちょこちょこと進めていた金リンゴ群島。正直すぐに終わると思っていたんですが蓋を開けてみたら。。。このざまですよ・・

フレンドさんから聞いた話だと宝箱は182個だったか187個くらいあるらしいですね。しかも追いかける必要がある紫色のグッピーが海にもいたりするとか聞きました。さすがに自力で全回収は難しいか・・とちょっとあきらめムードが・・・。どういうわけか今回の金リンゴ群島には達成度も無いし、どうせVer3.0になったらここにはこれなくなるんだろうなぁとか思うともうやらなくてもいいかなとか思ったり、でも回収できるはずのアイテムが取れないんだよなぁと気にしたりしてます。

世間的には社会人も夏休み期間に突入したわけだし、本腰据えて徹底的にやってやろうか・・・なんだかこの記事を書いていたらちょっとずつやる気が出てきた気がする!ちなみにテイワットマップや攻略は見ないのが私のポリシーです(どうでもいいよね)。

じゃあ、私は自分のテイワットに帰ろうと思います。金リンゴが終わってない旅人さん、頑張ろう!