Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】スメールメンバーのアニメPVが出てるよ!

初めまして、Jです。

スメールメンバーが出てくるPVが今日解禁となりました!

www.youtube.com

声はナレーションのナヒーダだけですが以下のメンバーが出演していて、武器もちょっとわかります。

コレイ:動画ではわからないけど多分弓

ティナリ:動画ではわからないけど多分弓

アルハイゼン:片手剣

ドリー:わからん

セノ:槍

ディシア:大剣?

ニィシア:わからん

ナヒーダ:わからん

合計8人ですね!このメンバー自体は以前から運営から情報が公開されています。あまり積極的に事前情報を集めるタイプではないので、実は他にもキャラが公開されていたり、武器も分かっていたりするのかな?アルハイゼンとセノの仲が良くはないこと、そしてアルハイゼンが片手剣であることは私の中では新情報でした。

男キャラが3体で武器は弓・片手剣・槍となんとなくわかっているのは個人的にちょっとありがたいです。槍は死闘の槍が余っているし、弓はアスモが余ってる。片手剣だけ今は在庫が無いので、念のため黒剣を用意しておこうかな・・・という感じで予定が立てられるのは安心します。育っていなくても持っているかいないかは大きいですからね。アルハイゼンが星5ならモチーフ武器も視野に入れたいところですが、正直、深境螺旋以上の難易度のコンテンツがほとんどない状態なので、課金してまで武器引かなくても、そのキャラさえいれば星36クリアはどうにかなるんですよねぇ・・・。

13日に次バージョンの情報が更に公開されるらしいのでそれを楽しみにしつつ、金リンゴ群島の宝箱探そうかな!!

それでは、さようなら~~