Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】兆載永劫ドレイクさんはマトリックスさんと違ってやさしいのね・・

はじめまして、Jです。

今日はマトリックスと同時に追加されたドレイクについての記事です。

基本的に狩る理由が無いと全然狩りにいかないものだと思うのですが、私の中ではドレイクもその類です。しかし、一度も行かないのもどうなんだろうな・・と思ったので今日行ってきました。(男キャラしかつかわないので、稲妻の雷音権現も用事がなくて行かなかった…)

 

なんか、、あれですよね。スメールにいる地上型と飛行型のドレイクをを足したような敵ですね。マトリックスと比べるとまあ弱い。弱点も分かりやすいですし、動きも目新しい感じはしませんでした。

 

属性の耐性を手に入れて色が変わるのはカッコいいな!って思いましたが、各属性の耐性を手に入れるたびに色が全部変わってしまうのはちょっと残念でした…レインボーにしてみたかった…(無理だけど…)

 

アチーブメントは3つあるみたいですね。隠しアチーブメントもあるのかな?

 

男キャラの素材になるのか分かりませんので、もしかしたらドレイクさんに会うのはこれが最後かもしれません。この弱さでは深境螺旋にも出てこない気がするし…

 

ちょっと短いですが、今日はドレイクさんしばきにいった報告でした。

それでは、さよなら〜