Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】新星4武器確保ーーーー!!!

はじめましてJです。

今日(2022/10/14)からニィロウとアルベドのガチャがスタートしましたね!

皆さんはガチャを回しましたか?私は回しましたよ・・・武器ガチャの方を。今回追加されたサイフォスの月明り(片手剣)と彷徨える星(法器)が欲しかったので40連分回さしてもらい無事に確保できました!

こちらは楓原万葉用に一本。

楓原万葉の方はやはりいいですね。味方の元素チャージ効率が10%くらい上がりました。完凸させれば20%くらい上がる(計算してないけどいつもの感覚だと倍になる?)はずなので出来れば集めたい所です。ただ、今回の聖顕の鍵が私には不要すぎるので今期ガチャでは獲得だけにしておこうと思います。

 

こちらはサポート型平蔵(実用性があるかは不明)用に1つ。

正直ネタ枠として使ってみようかと思っている程度です。誰かの攻撃力を上げつつそのキャラが使う元素の耐性を下げたい。なんてことがあれば使ってみてもいいかもな・・・(それは楓原万葉でいいのは十分にわかっているつもりです。)と思っています。

 

皆さんはもう取りましたかね?少なくとも楓原万葉を持っていて武器が蒼古でないならサイフォスの月明りは狙ってもいいと思いますよ!

それでは、さよなら~~