Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】聖遺物の属性杯を見直してみた_聖遺物厳選は辛い人はこれ見て元気出して

どうもJです。

2年間原神をやっていて、各属性杯で一番出来のいい物をかき集めてみました。

改めて一覧にしてみましたが、水元素杯弱すぎるだろ・・・(笑)。草元素はまだ始まったばかりなので仕方ないかなと思いますが、初期からある水元素でこれか。。なんなら炎元素も怪しい。まぁ、この程度の聖遺物でも深境螺旋12層くらいなら戦うことが出来るのですけどね。

 

もしかしたら初期のころ、本当はサブオプションに恵まれた属性杯の聖遺物を合成してしまっていたのかもしれないなぁ。。。(だとしても一年半以上ろくな聖遺物が出ていないことになるんですけどね)

 

なんなら時計もね・・・あんまりいい物が無いんですよ。それは次の機会にお見せしたいと思います。

それでは、さよなら~~~~

 

私は男縛りをしているので普通の方たちと比べると育成にかかるリソースがかなり少ないです。ということは、その分聖遺物に回せているはず・・なんだけどなぁ。。。単純に運が悪いんでしょうね。金メッキもろくなものが集まってないということもそれを証明している気がします。