Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】ショップにベネット来てるよ!!_ナヒーダや宵宮を引く予定が無い人は取っておいた方がいいかも?

どうもJです。

今日から11月ですね!ということは・・・そう!ショップの内容が更新されます!今回は忘れずに思い出したので確認してみたところ、キャラ交換の対象はベネットとリサでした!

f:id:nyan_san:20221101225238p:image

リサさんはピックアップされないので取っておきたいなというのが個人的な意見です(男縛りでやってなかったらの話です)。ベネット君も取っておきたいのですが、明日からくるナヒーダと宵宮のガチャでピックアップされているんですよね。。

ですので、ナヒーダや宵宮を引く人はガチャを回してからベネット未所持、もしくはベネット無凸だったら買っておいた方がいいと思います。

ナヒーダや宵宮を引く予定が無い人は、現段階でベネット未所持か無凸なら買っておいた方がいいと思います。

 

f:id:nyan_san:20221101225252p:image

あとはいつも通りガチャ石と、その他必要なものを交換しましょう。

ちなみに私はこの恒常ガチャを回したところ・・・・

f:id:nyan_san:20221101225603p:image

まさかの2冊目の四風原典!これで恒常ガチャで出てきた星5法器は5個目となります(天空3に四風2)。バランスおかしいでしょう・・そろそろ別の種類の武器引きたいんですけど。狼の末路とか、天空大剣とかいろいろ見てみたいよ・・・。

でも、きっとスカラマシュって法器ですよね?なんとなくそんなイメージを持っているんだけど違うのかな・・違ったらレベルを上げずに倉庫番扱いになりそうだなぁ・・。少しでも四風原典が噛み合うならこれも育ててしまいたい。素材だけかき集めておこうかな。。

そういえば、話がちょっとずれるのですが、そろそろ各武器素材アイテムをLv1からLv90にできる分かき集めておこうかなと考えています。ちょうど3.2はやることもないし今がいい機会な気がする・・

 

今回は以上となります!今回のショップのキャラはどちらもお勧めですので、余裕があれば是非取っておいてください!

それでは、さよなら~~~