Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

↓↓↓現在メインでプレイしているゲーム↓↓↓

  • genshin
  • バナー02です
  • FF7REBIRTH

【原神】Ver3.4で解禁された2枚の森林書のクリップボードの場所(14と15)

 

 

 

どうもJです。

今回はクリップボードに以前からあった14と15の宝箱の場所についての記事になります。どこかよくわからないというかたは是非参考にしてください。

 

 

 

 

◇14の宝箱

場所は以下です。

これだけでおおまかな場所はわかると思います。リルパァールと出会った場所で、神の碁盤にこの場所に通じる入り口があります。

Ver3.4で追加されたジェイドが登場する世界任務を進めていないと来られない場所ですので、この画像やリルパァールに心当たりのない方はまず世界任務を進めてください。

そのまま真っすぐ進んでいき、

大樹の根元の入り口横に宝箱があります(アルハイゼンの元素スキルマーカーの位置)

マップ的にみると以下です。

f:id:nyan_san:20230125232042p:image

 

◇15の宝箱

これはウェネトトンネル内部になります。

場所だけ先に示すと以下になります。

マップ的にみると以下。

これではわからないよという方もいると思いますので、動画にしておきました。

以下のリンクから見てみてください。

www.youtube.com途中にある落とし穴が無いよという方は、道中にいる仙霊についていけば見つかります。

 

 

 

他のクリップボードの場所については別記事で書いていますのでそちらも参考にしてみてください。

 

j-gameblog.com

 

j-gameblog.com

 

 

 

いかがでしたでしょうか。無事に宝箱を開けていたらうれしいです。

それでは、さよなら~~~