Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】新ガチャ「集録祈願」について解説

どうも、Jです。 Ver4.5より祈願(ガチャ)の新しい種類が追加されました。 これがどういったものか、どういった方に向いているのかをご紹介したいと思います。 概要 仕組み 注意点 天井は90回 イベント祈願のように天井確定の戦略が通用しない 概要 ピック…

【FF7 REBIRTH/リバース】個人的難所の攻略情報まとめ

どうも、Jです。 一か月のプレイを経て、とうとうプラチナトロフィーを取得できました! 努力の結晶 一通り遊んだうえで、個人的な難所を少しでも楽にする方法を伝えられればと思ったため、覚えている限りここに書き残しておこうと思います。 ※ブログには書…

【FF7 REBIRTH/リバース】クリア後の感想

どうも、Jです。 本記事ではFINALFANTASY7 REBIRTHの感想などを紹介したいと思います。 前半はネタバレなし、後半はネタバレありで記載するのでネタバレを気にする方はお気を付けください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 結論 ストー…