Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF7 REBIRTH/リバース】個人的に経験値とAPを稼ぎやすかったレベル上げの場所を紹介

どうも、Jです。 これからHARDに挑む方、あるいは挑んでいる途中だけどキャラレベルやマテリアをもっと強くしたいという方に向けた記事です。 1,2時間頑張ればかなり状況が変わるので、現状を改善したいときにやってみてください。 手順と準備 前半 後半 実…

【原神】ノストイ地区・往日の海の探索度100%を目指そう

ノストイ地区と往日の海の見つけにくい宝箱やわかりにくいギミックについて紹介しています。めざせ探索度100%!

【FF7 REBIRTH/リバース】チャレンジバトル_異界の統率者の戦い方について一例を紹介

どうも、Jです。 召喚獣との戦闘の末、セフィロスに瞬殺されて心を折られることが無いように、少しでもなにか参考になればと思い記事を書いています。 パーティについて クラウドの装備 ユフィの装備 エアリスの装備 戦う前に予習しておいた方がいいこと 敵…

【FF7 REBIRTH/リバース】レジェンドバトル_友情の証の戦い方について一例を紹介

どうも、Jです。 ここで力尽きる人がいるかもしれない。でもここまで来たらもう少しでバトルはやり遂げられるよ!と思い、少しでも参考になればと個人的な戦い方をまとめました。 何かしら参考になれば幸いです。 クラウドの装備 戦う前に予習しておいた方が…

【FF7リバース】チャドリーのバトルシミュレーター_ソロ戦攻略まとめ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どうも、Jです。 せっかくやりこんだのでチャドリーのバトルシミュレーターの各キャラのソロ戦のポイントを紹介させていただきたいと思います。 どのようなマテリア、装備、立ち回りで挑むと比較的やり…