Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

2022-12-04から1日間の記事一覧

【原神】新聖遺物、砂上の楼閣の史話と楽園の絶花の能力が発表!トーマが更に強くなる・・・

どうもJです。 Ver3.3で追加される新しい聖遺物が発表されましたね! それぞれの効果を確認しつつ、誰に合いそうか確認してきたいと思います。 砂上の楼閣の史話 おすすめ装備キャラ ・放浪者 ・鹿野院平蔵 ・魈 スメールの西の砂漠遺跡をモチーフにしたよう…

【原神】Ver3.3の新武器情報公開!オススメのキャラは誰だ?

どうも、Jです。 Ver3.3の新武器が2つ公開されました!それぞれが誰に似合っていそうか考えてみたいと思います。 新星5武器:トゥライトゥーラの記憶 オススメ装備キャラ ・放浪者 ・鹿野院平蔵 元素スキルを使用した後、しばらくの間通常攻撃をする法器キャ…

【原神】メインアタッカーって何?キャラの役割についての基本の解説

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どうもJです。 今回はキャラの見分け方についてです。 各キャラには特徴があるので、それを理解したうえで扱う必要があります。 この記事でお話しするのはいわゆるメインアタッカー・サブアタッカー・サ…