Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【ゼルダの伝説_ティアーズオブザキングダム】オクタロスがちょっと面倒に感じたのでスプリンクラーを作ったらかなり楽できた

 

 

 

どうも、Jです。

地下で何回かオクタロスと戦っていたのですが、途中から泥がめんどくさいな・・・と感じてきたのでスプリンクラーを作ってみたところ戦いのストレスがかなり軽減しました。以下にリンクを張っておくのでぜひ見てみてください。

www.youtube.com

 

 

地下でもほとんど倒してしまったからこのスプリンクラーを使う機会はもうあまりないのかもしれないのが少し残念です。。

 

材料は放水栓と大きいタイヤと杭だけです。燃費もいいので割ともってくれると思います。放水栓を付ける棒は鉄の棒の方がいいなと思いました(私は木で作ったので剣で切ったら壊れてしまいました。)そしてそれなりにゾナニウムを消費してしまう欠点を解消したいとなと考え中・・・

 

 

 

それでは、さよんなら~~~