Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】小ネタ_デイリークエスト_白日に来たる君子

はじめまして、Jです。

今回はデイリーの小ネタの紹介です。今回は「白日に来たる君子」です!

「白日に来たる君子」は稲妻で発生するデイリーです。

このクエストが発生する場所は何箇所かあります(6か所くらいかな?)上の画面真ん中にあるぼんやり光っている物を2つ集めて、特定の場所まで移動するとクリアになるという簡単なクエストです。

光っている物の近くには大抵敵がいるので、拾いに行こうとすると戦闘状態になりがちです。戦闘状態になってしまうと物が拾えなくなってしまうのが面倒なところです。

実はこのクエスト、丁寧にやると誰にも見つかることなく物を回収してクリアすることが出来ます。動き回っている敵の目を盗んで移動すると、バレることなく回収することができるので、このときの戦闘が面倒だと感じている方は是非お試しください。

ちなみにこのクエストを敵にバレずにクリアすると。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何もありません。全ヵ所で見つからずにクリアしてみましたが何もありませんでした。てっきりアチーブメントくらいもらえるかと思ったんだけどなぁ。。。