Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】ウェンティってすごい

はじめまして、Jです。

スメールの探索でも存分に力を発揮してくれるウェンティ君。ほんとにすごいなってしみじみ思うっていうだけの話です。

 

思い返せば原神ver1.0からいるキャラですが、まさか2年弱経過してver3.0になった今でも活躍しているとは思わなかったです。雑魚敵の収集、デバフの力で雑魚敵相手には無双できるし、ちょっと高いところに元素スキルで簡単に移動できる(マルチなら味方も恩恵を得られるのもいい)。飛行スタミナ消費軽減も地味にありがたい

 

稲妻で重い敵もチラホラ出始めたので、これから先少しずつ活躍できなくなるのかもなぁなんて不安はスメールのキノコンやエルマイト旅団のお陰で吹き飛びましたほんとに探索時は手放せないぜ…ありがとうウェンティ

 

以上、スメール探索でウェンティに感謝しまくってる旅人の感想でした。ウェンティはいいぞ!!(Hoyolabから転載してます)