Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】Ver3.8_公式生放送情報まとめ

 

 

 

どうも、Jです。

Ver3.8の情報が公開されましたね!

内容をサクッと紹介します。

 

目次

 

 

 

ガイアのデートイベントがある

ついに(?)ガイアのデートイベントが追加されるそうです。

楽しみですね!!

私はほぼやっていないのですが、これはちゃんとやろうと思います!

 

ガイアとクレーのコスチューム追加

ガイアはかっこよく、クレーは可愛い。どっちもとても良いですね。ジンやバーバラのときのように原石では買えないものになり、イベント中は割引になっていることでしょう。

金リンゴ群島は無し

予告動画もありましたが、周囲に砂漠のようなエリアが見えたのでおそらく金リンゴ群島は今回ありません。

フォンテーヌの対応で忙しいのか、開発リソースが足りないのか、事情は分かりませんがちょっと残念です。またジンさんを浜辺に立たせたかったなぁ・・・

 

復刻は前半がエウルアとクレー、後半が心海と放浪者

ついに、、、ついにエウルアが復刻します!!!

長かったですね・・だいたい600日くらいぶりらしいです。もっともレアな星5キャラといっても過言ではない状態になってしまいましたね。エウルアの為にガチャ禁しています!というかたをHOYOLABでちらほら見かけていましたので、その方々はきっとお祭り騒ぎになっていることでしょう。

クレーも結構久しぶりだったはずですよね・・皆さん、後悔しないように狙っていたキャラはしっかり確保しましょうね。

 

そして後半は心海と放浪者です。

開花・凍結・回復と役割の多い心海ですので、スメールから始めて草元素キャラをたくさん持っている方は手に入れるとまたチームの戦力が上がるのではないでしょうか。

そしてメインアタッカー兼探索移動で大活躍の放浪者。私は無凸で持っていますが、とりあえず一凸させようかなぁ・・・と考えています。とりあえず仮天井まで回し、すり抜けたらVer3.9かVer4.0の情報が出るまで待機しようと思います。

ちなみに放浪者は普段使いする分なら無凸で十分です。

 

いつものお祭り用のアトラクションイベントもある

いくつか以前にプレイしたものと類似したイベントが開催されるようです。

細かい話は割愛します。

 

交換コード

以下です。6/24の13時までなので忘れずに!!

「QBQ2NH6DB4Z9」

「2SR3PY7CA52V」

「6A836GNUA52Z」

 

 

 

情報は以上です!

それでは、さよんなら~~~