Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】Ver3.4_深境螺旋12層のメンバーのビルドカードを作ってみた_Bばっかだな・・

 

 

 

どうも、Jです。

スコア付きのビルドカードを作ってみました。深境螺旋12層で星36を取るのにはこの程度あれば十分可能ということを示せるかなと思ったので全部載せます。

 

前半メンバー

こうやって見てみると全然大したことない(むしろ悪いのか・・?)聖遺物を持たせているんだなと感じる(鍾離はまあいいでしょう)

なんなら主人公の属性杯間違えているし・・(笑)

 

後半メンバー

総合スコアBしかいないんだが・・・?

でも特に苦戦もしていないんだけどなぁ。。。AとかSでそろえられたらもっと簡単にクリアできるようになるんだろうか・・?

 

 

 

深境螺旋なんてこの程度の聖遺物でもクリアできる!ということになるんだろうか?誰かのヒント、もしくは励みになっていればうれしいなと思います。コイツこの程度しか持っていないのかよとか思われそうだけれど・・・(笑)

 

それでは、さよなら~~~