Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】アチーブメント「熱光学迷彩」が手に入らない・・・なぜだ・・

どうも、Jです。

今回はアチーブメント「熱光学迷彩」についてです。

皆さん、取れましたか?私は取れていません。

内容を見る限りは簡単そうなんですが、なんででしょうかね・・・・

激化系の反応を使って、プライマル構造体が透明になっている状態を2体解除する。というのがアチーブメント達成の条件です。簡単そうですよね?

 

プライマル構造体はいろんなところにいます。例えばキングデシェレトの霊廟の入り口にいます。今の深境螺旋には3体出てきます。

 

このプライマル構造体は一定時間毎に姿が見えなくなります。これがインビジブル状態・・だと思っています。この状態のプライマル構造体に草元素と雷元素の攻撃を両方当てると、激化反応が発生してインビジブル状態を解除できます。

説明文を見る限り、2体同時に激化反応を起こして解除できれば取れると思うんですが、、、取れない・・・。何度やっても取れない。もう10回以上やってるけどとれない。

 

ネットで調べてこのアチーブメントを取得した人の動画も見ましたが、まるっきり同じ事やっていたのに私は取れなかった・・なぜなんだろうか・・・。

 

だれか、助けてください・・・・

 

追記

どうやら普通にバグだったようで、バージョンが上がってから再チャレンジしたら簡単に取れました!あの1時間はなんだったんだ……