Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

【原神】Ver3.2新情報続々!_誰だおまえはぁぁぁぁぁぁ!!

どうもJです。

今日、いろいろな情報が続々と公開されています!まだ見てない人は是非チェックしてみてください!

そんな情報の中でね、新キャラの情報が出たんですよ。それがこちら。

・・・誰だおまえはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どこからどう見てもスカラマシュ!噂で来るとは聞いてたよ?でも明らかに想定と違う部分があるよね??

なんで風元素なの!?!?!?!?!?!?!?!?!??

雷元素でしょ君は!3人目の雷元素男キャラだとおもってたのにぃぃぃぃぃ!!!

 

・・・( ´Д`)=3 フゥ

ここまで感情のまま書いてましたがちょっと落ち着きました。

 

スカラマシュ改め放浪者君、なんとなくつきものが落ちたような、ちょっとすっきりしたような雰囲気を感じるのは私だけですかね。主人公たちに負けて悪い物が取り除かれたのか、それとも博士に神の心を抜き取られて雷元素の力を失ったのかな?どっちもかな? 紹介文には信仰者でも裏切り者でもないってあるから、実験によって全く別の存在にステップアップしたのかな?

なにはともあれVer3.3でこの子がやってくるということなのでしょう。男ですからもちろん取ります。欲を言えば雷元素のまま来て欲しかったなぁ・・・

 

ここまで放浪者の話でしたが、そのほかの方たちもご紹介。

ファルザンさん。こちらも風元素です。なにゆえ風元素を重ねるのだろうか・・・

なんか100歳を超えてそうな説明文ですよね。コールドスリープ的なことをして肉体年齢が止まっているパターンなのかな・・・?

なんとなく似てますよね・・緑髪のツインテールの・・・アレにね・・。

 

声優さんとしての情報がもう一人分発表されてましたね。

カーヴェ。男キャラですのでこの人も手に入れることになります。実装はまだ先だとは思いますが、でてくるということを頭の片隅にとどめておこうと思います。

 

いやー、新キャラ追加でテンションがおかしくなったのは今回が初めてでした。まさかスカラマシュがあんなことになるなんて・・・カーヴェの属性もなんだろな・・・

皆さんは、この情報に踊らされずにナヒーダを取るんですかね?

ナヒーダが引けるようになる前にこの情報を提供する運営はやさしいなぁ・・・

それでは、さよなら~~~