Jのゲームブログ

私がそのときプレイしているゲームについて記事を書いてます。

↓↓↓現在メインでプレイしているゲーム↓↓↓

  • genshin
  • バナー02です
  • FF7REBIRTH

【原神】私の理想の塵歌壺

はじめまして、Jです。

※ネタバレが少しあります!スメールの魔人任務2章が終わっていない方は自己責任で以降の話を読んでください!

皆さんは塵歌壺をやっていますか?それなりにやりこむと、樹脂60ポイントがもらえる脆弱樹脂や、経験値本、モラ、キャラの友好度がもらえるので、面倒くさがらずにある程度やるのをお勧めします。という基本的な話は別の機会に置いておいて、今回はタイトルの通り、私の理想の塵歌壺についてです。

塵歌壺はいろいろなものが設置できます。その中に合成台や鍛冶屋、畑、かまど(今は手に入らないかも)など、テイワットの街にある便利グッズも置いて扱うことが出来ます。

じゃあ、これで街に行かなくても済むのか。というとそういうわけにはいきません。なぜかというと、冒険者協会が無いんですよ。つまり、キャサリンが居ないということです。

しかし!スメールのストーリーで新事実が判明しましたね!そう、キャサリンはアンドロイドだったんです。まさかまさかのスネージナヤ産でした。。。ということはですよ?塵歌壺にも置けるようになる可能性が出てきたんじゃないか?ということです。

つまり、こういう配置が出来る日もそう遠くない(・・・かもしれない)

これなら何もかもを塵歌壺で済ませることが出来るようになります。早くキャサリンを塵歌壺に呼べるようにしてくれ運営さん。。。

以上、私の理想の塵歌壺でした。くだらないかもしれないけど、わりと真面目にこうしてほしいと思っています(笑)

それでは、さよなら~~